[WEB申し込み]をクリックし、申し込み画面へ進みます。
「掲載規定」を必ずお読みになり同意された上でお申し込み下さい。
掲載希望の日を選択します。
1ヶ月後先まで選択可能で、複数選択することができます。
受付フォームに掲載に必要な事項を入力していきます。
下記の入力内容を確認します。
掲載を申し込む方の情報を入力します。
受付完了後に電話またはメールにてご連絡させていただきます。
下記の入力内容を確認します。
入力内容を確認後[申し込む]をクリックします。
「下記の内容で申し込み受け付けました。」の画面が表示されれば受付完了となります。
[※]審査が通れば、掲載内容・金額の確認、支払手続きのご案内をさせて頂きます。
[※]入金確認後の掲載となります。